便秘・ダイエット相談

ダイエットを3か月期間限定でチャレンジした結果

Before

54歳 男性

73.4kgの体重を5~8kg減らしたく、ダイエット成功した知人の紹介で薬局に相談に行きました。

before

After

最初のカウンセリングで、丁寧に教えていただきました。
飲む漢方薬・サプリメントの値段を聞いて少々戸惑いましたが、車は2年に1回メンテナンスすることを考えれば…と思い一大決心しはじめました。
ダイエット自体は苦にはならず、晩酌もほぼ毎日、週に1回くらいは飲み会とアルコールは止めず続けました。
実は糖尿病・肝臓の数値も悪くコレステロール・中性脂肪もレッドゾーンでした。
結果的に体重は73.4kg→65.5kgと約8kg減、ウエストは10cm以上かと(ベルトの穴が2カ所減り、余ってます)体重が減ったのも嬉しかったのですが、何よりも血糖値が150→105 HbA1c 6.9→5.6。
また他の数値も正常範囲になっていたのです。
お医者さまもビックリされ、普段4か月に1回の採血が次回は1か月後になってしまいました(信じられないらしいです…)血流を改善することの大切さを漢方を通じて教えていただました。

マエノ薬局のお客様の声

after

TEL:0995-22-0015
住所:鹿児島県伊佐市大口元町8-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品